今から綺麗になるための、あなただけの美容コスメをご紹介

美容の花

美肌

ココミスト(COCOMIST)の効果は本当とは?口コミを大公開しちゃいます

更新日:


 

「ココミスト(COCOMIST)は本当に効果があるの?」

なんてお悩みをかかえている、あなたは必見です!

 

結論、ココミスト(COCOMIST)は効果はあります!

その証拠となる理由をこれからご説明していきます。

 

\今なら88%OFF!!/

⇒【ココミスト】公式サイトはこちら

88%OFFからさらに500円OFFの1000円で試せます!
(キャッシュレス還元制度)

 

【証明】ココミスト(COCOMIST)の効果を証明する口コミ

それでは実際に口コミサイトに書かれていた

ココミスト(COCOMIST)の効果を証明する口コミをご紹介します。

 

ココミスト(COCOMIST)の効果を証明する口コミ①【仕事中も安心して薄いメイクのままでいられます。】

【27歳・東京都・コウキさん】

高校生でメイクをするようになり鏡で自分の顔を見る機会が多くなった頃、毛穴の黒ずみを意識するようになりました。

自分で毛穴詰まりを爪で毎日押し出して、また翌日に気になっての毎日でした。

 

大学生になってからは、今写真で見直すと笑っちゃうくらいに濃いファンデで毛穴の黒ずみを隠していましたね。(笑)

毛穴の黒ずみ対策として、ドラッグストアを何件も周り各種商品を試しましたが、まったく効かず、むしろ色々鼻の頭にやりすぎて、赤く腫れてしまったこともあります。

 

社会人になってからは昔ほど濃いメイクは」できないので、仕事中も人と話している時も、「毛穴の黒ずみに気づかれているものではないか」と気が気じゃなかったです。

更に20代になってからは、毛穴浮きも起こるようになってきてしまって、日中のメイク直しの回数に悩んでいたんです。

 

今回196+さんで先行モニターとしてココミスト(COCOMIST)を使わせてもらいましたが、すっごく感謝しているんですよ!肌ツヤに自信が出ました!

仕事中も安心して薄いメイクのままでいられます。本当にありがとうございます!

 

 

ココミスト(COCOMIST)の効果を証明する口コミ②【すっぴんになれないという悩みが解消されました。

【34歳・石川県・アヤカさん】

昔から乾燥肌体質で、頬の毛穴も開いているし、鼻の毛穴も白いポツポツがあって気になっていたんですよ。

だからずっと自分のすっぴんに自信がなくて、高校生になってからはメイクを必死に練習しました。

特訓の甲斐もあってメイク後の肌の汚さはほとんど目立たなくなったのですが、今度は逆にすっぴんになれなくなってしまって・・・

 

自分でも驚くくらい、すっぴんとメイク後に差があって、友人との旅行や、彼とのお泊りでもなかなか「すっぴんになれない」という悩みにかわってしまて困っていました。

 

今回ココミスト(COCOMIST)の体験モニターとして商品を使わせてもらって一番体験したのは、噴きかけた後ミスト液の色を見てみると、毎回白く濁っていて、日ごろも実はもメイクって落ちきれないんだなと知れたので、良かったです!

 

もともとの乾燥肌に保湿成分が加わったからなのか、以前よりもメイクも馴染みやすく、崩れる頻度も減りました。頬の毛穴に関しても、夕方になるとファンデが毛穴落ちして悩んでいた自分が嘘みたいです。

 

実は最近、メイクを徐々に薄くしていってまして、朝の時間にも余裕ができるというラッキーもありました。ありがとうございます!

 

実は最近、メイクを徐々に薄くしていってまして、朝の時間にも余裕ができるというラッキーもありました。ありがとうございます!

 

ココミスト(COCOMIST)の効果を証明する口コミまとめ

いかがでしたでしょうか?

大手口コミサイトより実際にココミスト(COCOMIST)を使っている

ユーザーの方々の口コミをご紹介しました。

▼口コミまとめ

・30秒で簡単ケアで楽ちん!

・すっぴんになれないという悩みが解決!

・薄メイクになれるようになり、肌がさらに綺麗になった!

 

\今なら88%OFF!!/

⇒【ココミスト】公式サイトはこちら

88%OFFからさらに500円OFFの1000円で試せます!
(キャッシュレス還元制度)

 

ココミスト(COCOMIST)の販売店舗はどこ?通販(楽天、アマゾン)?市販(薬局、ドンキ)?フリマ(メルカリ、ラクマ、ヤフオク)?

あなたも恐らく1度は利用したことがあるであろう

・楽天、アマゾン(Amazon)などの通販サイトや

・薬局、ドンキ(ドン・キホーテ)などの市販店舗

・メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどのフリマサイト

 

これらの店舗やサービスから

ココミスト(COCOMIST)は購入できるのでしょうか?

また取り扱っている販売店舗はどこにあるのでしょうか?

それぞれ調べてみました!

 

ココミスト(COCOMIST)は楽天には販売されているの?

ココミスト(COCOMIST)は

楽天などの通販サイトでは販売されているのでしょうか?

調べてみたところ・・・

楽天での販売、取り扱いはありませんでした。

 

ココミスト(COCOMIST)はアマゾン(Amazon)には販売されているの?

ココミスト(COCOMIST)は

アマゾン(Amazon)などの通販サイトでは販売されているのでしょうか?

調べてみたところ・・・

アマゾン(Amazon)での販売、取り扱いはありませんでした。

 

ココミスト(COCOMIST)は市販店舗(薬局、ドンキ)での販売は?【結論:ない】

ココミスト(COCOMIST)は、

薬局やドンキ(ドン・キホーテ)などの市販店舗には売っているのでしょうか?

 

▼市販店舗(薬局やドンキ)

・ココカラファイン    →販売なし

・ツルハドラッグ     →販売なし

・ダイコクドラッグ    →販売なし

・マツモトキヨシ     →販売なし

・イトーヨーカドー    →販売なし

・スギ薬局        →販売なし

・ドラッグユタカ     →販売なし

・ドン・キホーテ     →販売なし

 

調べてみたところ、残念ですが

薬局、ドンキ(ドン・キホーテ)などの市販店舗での取り扱いは

ココミスト(COCOMIST)にはありませんでした。

 

ココミスト(COCOMIST)はフリマアプリ(メルカリ、ラクマ、ヤフオク)での販売は?【結論:ない】

ココミスト(COCOMIST)は

メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどのフリマアプリでは

売っているのでしょうか?

調べてみたら、現在はフリマアプリでの取引は見当たりませんでした。

 

しかし、そもそもメルカリ、ラクマ、ヤフオクなどの

フリマアプリからの購入の特徴として

・本来の商品とは違う類似品が送られてくる。

・商品の発送が遅い、発送すらされない。

 

残念ながら、フリマアプリを利用する人には

このような詐欺まがいのことを平気でする人も少なからずいます。

そのようなリスクを避けるためにも

フリマアプリからの購入よりも

ココミスト(COCOMIST)の公式サイトからの購入の方が1番安全ですね。

 

ココミスト(COCOMIST)の販売店舗まとめ

・市販店舗(薬局、ドラッグストア)

・フリマアプリ(メルカリ、ラクマ、ヤフオク)

・通販サイト(楽天、アマゾン)

ラメリアプレミアムの取り扱い店舗をそれぞれ調べてみましたが

どの通販サイト、市販店舗、フリマアプリにも

ココミスト(COCOMIST)の取り扱いは見つかりませんでした。

 

つまり、ココミスト(COCOMIST)の販売店は

ココミスト(COCOMIST)の公式サイトのみということでした。

ココミスト(COCOMIST)の公式サイト以外からの

購入は出来ないので、気を付けてくださいね。

 

また、1番お得で今だけの割引キャンペーン中で

購入できるのも公式サイトからだけなので

さっそく、ココミスト(COCOMIST)の公式サイトから申し込んでみましょう!

 

\今なら88%OFF!!/

⇒【ココミスト】公式サイトはこちら

88%OFFからさらに500円OFFの1000円で試せます!
(キャッシュレス還元制度)

 

【Q&A】ココミスト(COCOMIST)のよくある質問

ココミスト(COCOMIST)の公式サイトに寄せられたよくある質問をご紹介します。

 

ココミスト(COCOMIST)のよくある質問①

Q【1本でどれくらい使えますか?】

ココミスト(COCOMIST)は地肌の色味を活かして、ナチュラルに仕上げられる特徴があり、どのような地肌の方にも合うように作られています。

万一、付けていただいて、色味が合わない場合でも、2回目のお届け分より色の交換にも柔軟に対応しておりますので、お気軽に仰ってくださいませ。

 

ココミスト(COCOMIST)のよくある質問②

Q【どれくらい使えますか?】

パール1粒大を手の甲に出しておでこ、鼻先、両ほほ、あごの5ポイントにおき、伸び広げてなじませて使っていただくと、

 

1本で約2ヶ月はもちます。伸びが非常に良いためコストパフォーマンスが高いことが特徴です。

(デコルテに付けていただいたり、気になるゾーンを押さえていただいても1ヶ月~2ヶ月いほどもってくれます。)

 

ココミスト(COCOMIST)のよくある質問③

Q【BBクリームとCCクリームってどう違うの?】

どちらもベースメイクのアイテムになりますが、BBクリームは、主に下地やファンデーション、日焼け止めの働きをします。

 

しっかりしたテクスチャーでカバー力は高いですが、厚塗り感がでてしまうことがあります。

一方、CCクリームは下地とカラーコントロールの働きをし、自然なツヤでナチュラルな仕上がりになりますが、カバー力は低めです。

 

ココミスト(COCOMIST)は、BB栗0むとCCクリームの欠点を補い、両方の良い所を兼ね備えた新しいベースメイクアイテムです。

 

ココミスト(COCOMIST)のよくある質問④

Q【持続するのは嬉しいけど肌に負担はかからない?】

毎日お肌に直接つけるものだから、ココミストでは肌への優しさを考え鉱物油、タール系色素、パラベン、着色料、合成香料などは一切使用していません。

また、お肌に触る回数が多ければ多いほど肌に負担がかかりトラブルの原因に。

 

無酸化発想から生まれたココミストは、1本でベースメイクが完了するので、何度も塗りなおす必要なし。

お肌に触れる回数が少ないので、肌への負担は軽減されます。

 

ココミスト(COCOMIST)のよくある質問⑤

Q【お試しやサンプルはありますか?】

申し訳ございません。ココミストは現品をしっかりお使いいただき、お色やテクスチャー、ご使用後のお肌の変化をご実感いただきたく、お試しサイズやサンプルはご用意しておりません。

 

ココミスト(COCOMIST)のよくある質問⑥

Q【敏感肌でも大丈夫ですか?】

個人差はございますが、肌のことを第一に考えた商品設計を心がけております。

パラベン、アルコール、鉱物油などは一切配合しておりません。

アレルギーテストによる試験実施済みです。

※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。

 

ココミスト(COCOMIST)のまとめ

いかがでしたでしょうか?

ココミスト(COCOMIST)についてご紹介させて頂きました。

・88%OFFからさらにキャッシュレス還元制度により1本1000円でお試しできる!

・すっぴんが嫌いだったのに好きになれた!

・頭皮にも使える万能性!!

\今なら88%OFF!!/

⇒【ココミスト】公式サイトはこちら

88%offからさらに!!500円offの1000円で試せます!
(キャッシュレス還元制度)

 

話題の人気商品!!

-美肌

Copyright© 美容の花 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.