今から綺麗になるための、あなただけの美容コスメをご紹介

美容の花

ダイエット

メイプアップ(MAYP-UP)効果なし?口コミ評判【悪いVS良い】を実際に試してみて検証してみた!

投稿日:

目次

メイプアップは本当に効果ある?

メイプアップ

メイウェザーサプリとも呼ばれる、HMBサプリ メイプアップは本当に口コミのような効果があるのか?

 

私は、自宅での筋トレ経験3年目で、いつもはiHerbでホエイのプロテインとクレアチン、BCAAを買って飲んでいます。

 

日本の製薬会社がメイウェザーと共同で開発したHMBサプリ「メイプアップ」ですが、
HMB、クレアチンなどの一般的なHMBサプリと違い、

サラミドや大豆イソフラボン、エラスチン、オリゴ糖、プラセンタなど、美容に良い成分が贅沢に配合されていることから、筋トレ女子の間でもブームになっています。

 

私も3年ほどホエイのプロテインを飲んでいますが、今はメイプアップを愛用しています。

 

もちろん、プロテインは続けていますが、メイプアップを飲む様になってから大きく筋肉の付き方だけでなく、脂肪の燃焼が高まり、体のラインが驚くほど変わりました。

 

筋トレを始めたいという女性も多いと思いますが、プロテインも種類がありますし、何を買えば良いか迷うと思います。

 

また、プロテインやクレアチン、BCAAなどを個別に買うと結構費用がかさみます。

 

自宅での軽い筋トレでも筋肉の成長スピードが結構変わるので、これから筋トレを初めて見ようかなという方にもおすすめだと感じました。

発売記念の期間限定で、今初回500円でお試しできます。

送料も無料ですし、

365日の返金保証付きなので安心して試せると思います。

お得なキャンペーン情報

メイプアップ【初回500円】キャンペーン情報をチェックする!

メイプアップの口コミ!痩せる効果なし?最安値段で飲んでみた体験談

 

メイプアップの特徴とは?

メイプアップの特徴

  • ボクシング世界チャンピオン「フロイド・メイウェザー」と日本の製薬会社が共同開発したHMBサプリ
  • HMB+クレアチン1600㎎という組み合わせと配合量において、業界最高水準を実現
  • 女性や筋トレ初心者の軽い筋トレでも効率よく筋肉量を増やせる
  • 3種類の特許成分で他にない肥満防止効果、冷え性改善が期待できる
  • 筋肉に必要な成分とダイエットに必要な成分の両方をバランス配合
  • セラミド、イソフラボン、エラスチン、オリゴ糖など美容成分配合で女性にも評判に
  • 12種類の美容成分と鉄分も贅沢配合
  • パウダータイプでカプセルより飲みやすい

痩せるならメイプアップを飲んでバーピージャンプ!がおすすめ

メイプアップをトレーニング目的というよりも、ダイエット目的で飲む人もいると思います。


「メイプアップを飲んで痩せたい!体のラインを綺麗にボディーメイクしたい」という場合におすすめの方法があります。

 

家にダンベルや筋トレ道具がなくても大丈夫です。

 

メイプアップを飲んでバーピージャンプをする!

 

これだけ1か月やってみてください。ほぼ確実に痩せるし、ボディーラインの劇的な変わりように驚くと思います!

バーピージャンプのやり方

スクワット状態→腕立て状態→スクワット状態→ジャンプ

 

の動作を繰り返しますが、女性の方で腕立てが苦手という場合は、腕立てはしなくても大丈夫です。

バーピージャンプの効果

これだけで全身の筋肉が強化される
筋力トレーニングだけでなく、有酸素運動にもなるので、脂肪燃焼効果も高まり痩せる!ダイエットに超効果的な運動

痩たくてメイプアップを飲むのであれば、是非バーピージャンプと組み合わせてみてください。

 

バーピージャンプは全身のトレーニングが効率よくできる運動で、道具が使わないトレーニングの中でもっともおすすめな運動です。

 

はじめはキツイと思いますが、朝晩20回ずつからスタートすると良いと思います。

 

普通にバーピージャンプをするだけでも全身運動になり痩せると思いますが、メイプアップを飲んでからバーピージャンプを行うことで、更に効果を上げる事ができるので、これはマジで痩せたい人にはおすすめです!

私はメイプアップ+バーピージャンプで1か月で2.2kgも体重が落ちました。
しかも、ちゃんと筋肉は付いたうえで余分な脂肪だけがそぎ落とされるので、凄く体のラインがきれいに変わります。

メイプアップの口コミ!痩せる効果なし?最安値段で飲んでみた体験談

メイプアップ【初回500円】キャンペーン情報をチェックする!

メイプアップの口コミ!痩せる効果なし?最安値段で飲んでみた体験談

私がメイプアップを選んだ3つの理由

メイプアップ 筋トレ

 

私は自宅でホーム筋トレをしています。

ダンベルとベンチがあれば、かなり色々な筋トレができてます。

出不精の私にはジム通いよりも、自宅での筋トレが向いているようです。

 

いつもは、ホエイのプロテインとクレアチン、BCAAをそれぞれ飲んでいますが、今は、メイプアップを多用しています。

 

HMBサプリはたくさん販売されていますが、メイプアップは成分が圧倒的に贅沢配合で、優れています。

 

スティックタイプでいつでもどこでも飲めるのが便利で、いつも携帯して飲む様にしています。

 

あらゆるサプリを飲んできた私が今メイプアップを愛用しているのは、確かな効果を実感しているからです。

 

効率よく筋肉量をアップできるから

筋トレ後にプロテインを飲むと、筋肉にとって重要なタンパク質を摂取することができて、筋肉肥大を促進することができます。

 

だからみんな筋トレ後にプロテインを飲むんです。

 

少し詳しく言うと、
プロテインを飲むことで、プロテインが分解されてペプチドという成分になり、ペプチドが分解されることでロイシンが生成されます。

 

HMBはこのロイシンの代謝物で、ロイシンが代謝することで作られ体内へと吸収されます。

 

つまり、プロテインを飲むのは、HMBを摂取するためなのです。

 

メイプアップの効果

ところが、プロテインの種類が体質に合わなかったりすると、プロテインを飲んでもロイシンが生成されなかったり、HMBを効率よく生成できない事があります。

 

せっかくプロテインを飲んでも個人差が出てしまうのです。

 

だったら、最初からHMBを成分として飲んだ方が確実ですよね。

 

実は、1日に必要なHMBを摂取するには、プロテインを20杯飲まないといけないのですが、これは現実的ではありません。

なので、プロテインから1日に必要なHMBを摂取することは実は難しいのです。

 

でも、メイプアップでHMB1日2gを摂取することで、1日に必要な摂取量を摂ることができます。

 

私は、今もプロテインを飲んでいますが、メイプアップを飲む様になったことで、明らかに体つきが変わりました。

 

筋肉量が増えたことで代謝があがり、体脂肪の燃焼率が上がったことで、余分なぜい肉が削られて行きました。

 

食事制限をしなくても、筋肉を付けるだけで脂肪はどんどん燃えるので、驚くほど痩せていきます。

脂肪燃焼効果が高いから

メイプアップは筋肉促進成分だけでなく、エネルギーの消費量をアップする独自の特許成分が配合されています。

日本の製薬会社が開発した特許成分なので、安全性も高く安心して飲める成分です。

メイプアップの脂肪燃焼効果

黒しょうがと3種類の成分から作られ、
肥満予防
筋肉増強効果
冷え性改善
などをサポートしてくれます。

 

HMBサプリはたくさんありますが、特許成分を開発し、脂肪燃焼効果をアップさせたり、冷え性改善効果まで期待できるサプリは、他にはなかなかありません。
製薬会社が作っているHMBサプリのクオリティーの高さを感じます。

 

メイプアップの美容成分が贅沢すぎる

メイプアップ 美容成分

ボディーメンテナンスをして綺麗になりたい!という女性も増え、筋トレブームになっています。

 

筋トレをすると必ずプロテインを飲みたくなりますし、実際プロテインは飲んだ方が良いと思います。

 

でも、プロテイン、クレアチン、BCAAなど個別にサプリを買いそろえて、

女性の場合は更に美容に良いビタミンやオリゴ糖などの成分のサプリを摂取したりと大変ですよね。

メイプアップは、筋肉増大を目的としたこれまでのHMBサプリと違い、美容成分が驚くほど贅沢に配合されています。

 

具体的には、

セラミド

肌を外からの刺激から守るバリア効果があり、セラミドで潤いを補うことで保湿作用をキープでき、ぷるぷるの潤い美肌になれる美容にとって必須の成分です。

大豆イソフラボン

大豆イソフラボンは「女性ホルモンににている成分」として知られています。エイジングケアなど美肌効果、アンチエイジング効果が期待できる成分です。
また、代謝を高めてくれることでも知られています。

豚プラセンタエキス

プラセンタは、細胞の再生と修復効果が期待できるとされ、多くの美容液でも使われる成分です。
HBMサプリを飲んでプラセンタも摂取できるなんて、女性にとってはうれしいの一言です。

エラスチン

メイプアップはには、年齢肌による肌のたるみ、小じわに効果があるとされるエラスチンも配合されています。
ハリ肌、弾力肌にはエラスチンは必須の成分で、エラスチンを摂るためにサプリを飲んだり美容液を使う女性も多いと思います。
メイプアップで効率よく筋肉を増やし脂肪を燃焼しながら、小じわやたるみ対策もできるのは素敵すぎますよね。

オリゴ糖

オリゴ糖は、痩せ菌が好み、オリゴ糖を摂ることで痩せ菌が増えて、痩せ体質に変わることができる神のような成分です。

オリゴ糖のダイエット効果は、下記の『ヤセたければ腸内「デブ菌」を減らしなさい!』の中でも詳しく書かれています。

痩せ菌とデブ菌はトレードオフの関係で、痩せ菌が増えればデブ菌は減り、痩せ菌優位の体質へと変わることができるのです。

痩せ菌優位の体質とはつまり、食べても太りにくい体質なので、良いこと尽くしです。

オリゴ糖は痩せ菌を増やす為にとてもおすすめなので、普段から私はヨーグルトに入れたりして積極的に摂取しています。

メイプアップの口コミ!痩せる効果なし?最安値段で飲んでみた体験談

お得なキャンペーン情報

メイプアップ【初回500円】キャンペーン情報をチェックする!

メイプアップの口コミ!痩せる効果なし?最安値段で飲んでみた体験談

メイプアップは女性や筋トレ初心者にこそ実はおすすめ!

メイプアップのような効率よく筋肉を増やせるサプリは、実は筋トレ初心者やあまり重量を扱えない女性にとってすごくおすすめです。

 

筋トレをして初めのころは、あまり重い重量を扱えませんので、筋肉の成長もトレーニングの仕方によっては効果がでない事があります。

 

でも、メイプアップのような、筋肉の成長をサポートする成分を完璧にバランス配合しているサプリを飲むことで、筋肉を効率よく成長させてくれ、どんどん代謝が上がっていくはずです。

 

ジムでストイックにトレーニングできる人もいるかもしれませんが、自宅で自分のペースでできる筋トレから始めたい人も多いと思います。

 

自宅でのトレーニングを効率化するためにも、初心者にこそメイプアップはおすすめです。

メイプアップを飲んでみた効果の口コミ体験談

メイプアップ 効果 口コミ体験談

私が普段飲んでいるサプリはこの3つです。

メイプアップ 効果 口コミ体験談

クレアチン
BCAA
ホエイプロテイン

以前は他にもサプリを試しましたが、最終的にこの3つに落ち着きました。

 

そんな私がメイプアップを飲んで感じた、メイプアップの効果について口コミ体験談としてまとめてみましたので参考にしてみてください。

 

私のメイプアップの飲み方・飲むタイミング

メイプアップ

メイプアップは細かい顆粒状で、水などでサラッと飲めますし、スティックタイプなので携帯にも便利です。

 

私のメイプアップの飲み方やタイミングですが、筋トレをする日と回復させる日で変わります。

 

  • 筋トレをする日はトレーニング前に飲む
  • 筋肉を腸回復させる日(筋トレせずに筋肉を休ませる日)はどんなタイミングでもOK

プロテインを飲むとお腹を壊す方でしたら、トレーニングの後にプロテイン替わりにメイプアップを飲むのも良いと思います。

 

筋トレ中に飲めば、筋肉の疲労感をあまり感じず集中したトレーニングができます。

 

私が筋トレ前に飲んでいる理由は、トレーニング前に飲むことで血中のHMBの値がピークになった状態でトレーニングをする事で効率よくトレーニングの効果を得るためです。

 

筋トレをする方であれば、トレーニング前、トレーニング中、トレーニング後、いつ飲んでもそれぞれメリットがあります。

また、メイプアップを飲むタイミングに関係なく、筋分解の抑制と筋肉の合成はサポートされるので筋肉痛からの回復が早まり、次のトレーニングの日までの超回復させる時間が短くなるのもメリットだと思います。

筋肉肥大・筋肉の成長する効果とボディーラインの変化

よく勘違いされがちなのですが、メイプアップのようなHMBサプリを飲むと、ボディービルダーのようなムキムキの体になるという印象を持っている人も多くいます。

 

女性の方であれば、ムキムキになるのはちょっと嫌という心配もあるかもしれません。

 

でも実際は、ボディービルダーのようなムキムキで大きな筋肉というのは、強靭なトレーニングとストイックな食事制限を繰り返してやっと手に入れられるものなのです。

 

普通のトレーニングをしている程度ではボディービルダーのようなムキムキな大きい筋肉が付く事はないので、心配しなくて大丈夫です。

 

ムキムキになるわけではなく、HMBサプリを飲むことで効率よく筋肉が成長し、筋肉が成長することで代謝が上がり、代謝が上がることで脂肪が燃焼して、結果として綺麗なボディーラインへと変化していくのが正しい理解です。

 

一般の男性・女性のトレーニングであれば、綺麗な体のラインにする為にメイプアップのようなHMBサプリをとても有効です。

 

実際に飲んでみると分かりますが、
プロテインを飲んでいた私でさえ、メイプアップを飲む様になっただけで、明らかにボディーラインが変わりました。

 

 

今までプロテインを飲んで満足していましたが、実はあまり体内でHMBが作り出せていなかった可能性が高いと感じました。

プロテインを飲む目的は、筋肉が成長させる事にあります。

プロテインは体内で分解されペプチドを作り出し、ペプチドがさらに分解されてロイシンになり、そのロイシンが代謝してHMBへ変わり、そのHMBを体内に取り込むことで筋肉が成長させる事ができます。

 

でも、やはりプロテインからHMBを作り出す工程の中で、効率よくHMBを作り出せていない可能性が高いのだと思います。

メイプアップを飲む様になって、HMBを直接摂取でき、安定して筋肉にHMBを届ける事ができるようになったことで
今までと変わらないトレーニングなのにボディーラインに変化が出たのだと思います。

メイプアップを飲んでみた総評

普段プロテインやクレアチン、BCAAを飲んでいる私だから分かったメイプアップの効果を書いてみました。

 

プロテインにもタンパク質がどれくらい含まれているかチェックして、値段とのバランスで今のゴールドスタンダードのプロテインを飲んでいますが、
体内で分解されHMBが生産される効率は思っているほど良くはないのかもしれないなと感じました。

 

もちろんプロテインは飲んだ方が絶対に良いとは思いますが、メイプアップの様なHMBを直接摂取した方が効果は分かりやすいと思います。

 

メイプアップを飲んでみて、ダイエット目的で飲む人にも、筋肥大や筋トレの効率をアップした人にもおすすめのサプリだと感じました。

 

メイプアップは美容成分やビタミンも豊富なので、ダイエットには成功したけど肌がボロボロなんてことも心配ない点も女性にはうれしいポイントだと思いました。

 

以上、メイプアップの体験レビューまとめでした。

 

お得なキャンペーン情報

メイプアップ【初回500円】キャンペーン情報をチェックする!

メイプアップの口コミ!痩せる効果なし?最安値段で飲んでみた体験談

メイプアップの良い口コミ(効果ありと感じた声)

メイプアップ 口コミ(良い口コミ評判)

メイプアップを飲んで2か月で3.1kg痩せた

あこがれのインスタグラマーが効率よく脂肪燃焼ができると愛用していたので、メイプアップを飲んでみました。

メイプアップを飲みながらインスタグラマーがおすすめするバーピージャンプを継続していただけで、2ヵ月で3kgも体重が落ちてました。

筋トレでムキムキになり過ぎることもないですし、痩せたい人にもおすすめです。

ハードにトレーニングしても、筋肉疲労の回復が早く筋肉痛になりにくい

筋トレにはまり色々なプロテインやBCAAなどを飲んできましたが、今はメイプアップを飲んでいます。

メイプアップを飲んでいれば、クレアチンやBCAAを別途飲む必要もなくて経済的にも助かっています。コスパ最高です。

HMBを摂取できて筋肉肥大も促進されますが、何より筋トレ後の筋肉の疲労回復スピードが速いです。

 

トレーニングをして2日感覚をあければ、筋肉痛もなく回復しているので、今まで飲んでいたBCAAやクレアチンよりも効果を感じています。

プロテインを飲むと下痢をするのでメイプアップに変えました

筋トレをするならやっぱりプロテインを飲んだ方が良いと言われ飲んでいたのですが、ホエイのプロテインを飲むと下痢をしてしまい体質に合わないようでした。

調べてみると、プロテインを飲むと下痢をする人って結構多いみたいですね。

メイプアップはHMB、クレアチン、BCAAなど効率よく摂取できて、私の様にプロテインが体に合わず下痢をする人にもおすすめです。

メイプアップを飲んでから、明らかに体が締まって、筋肉が増えたことで脂肪が燃焼しているのだと感じています。

メイプアップの悪い口コミや悪評(効果なしと感じた声)

メイプアップ 口コミ(悪い口コミ悪評)

サプリメントの効果には個人差があるので、メイプアップを飲んで効果なしと感じた人の口コミも集めてみました。

メイプアップの口コミを調べていて感じたのは、HMBサプリの中でも「メイプアップ 効果なし」「メイプアップ 効かない」という悪評が圧倒的に少ないと感じました。

日本の製薬会社で開発された最新のHMBサプリだけあり、効果を実感している人は多いようです。

 

気になったメイプアップの悪い口コミをいくつかピックアップしました。

普通にプロテインとクレアチンを飲んだ方が安心できる

iHerbでプロテインやクレアチン、BCAAを買って飲んでいます。

自分の様にガチで筋トレをしている人にはメイプアップだけでは少し不安です。

男なので美容成分も特には必要ないと思い、これまでどおりiHerbで買ったプロテインやクレアチンを飲もうと思います。

飲んでるだけでは痩せない。本当に痩せるか微妙

Facebookやインスタグラムでメイプアップを愛用しているとモデルや筋トレ女子が多いので飲んでみました。

1ヵ月で痩せるという口コミもあったけど、さすがに飲むだけでは痩せなかったです。

飲むだけで痩せる系のサプリが良かったので、継続は検討中。

痩せる効果を実感するまでに時間がかかる

メイプアップは、筋肉を効率よく付けることで脂肪燃焼効果をアップして痩せるしくみなので、痩せる効果を感じるまでに時間がかかります。

 

私の場合は、毎日軽い筋トレをして3kg痩せるまでに3ヵ月もかかりました。

乳酸菌系のダイエットサプリの方が即効性はあるかもしれません。

ただ、腕立てレベルでも筋肉が付いて、きれいなラインになるので、筋トレしたい女子にはおすすめできます。

メイプアップの口コミや評判まとめ

メイプアップ 口コミ

メイプアップ良い口コミの傾向

  • メイプアップを飲んで2~3ヵ月で本当に痩せると感じる人が多い
  • 筋肉の疲労回復効果を感じる
  • プロテインが体質に合わず、プロテインを飲むと下痢をする人にもおすすめ
  • プロテイン、クレアチン、BCAA、ビタミンなど各サプリを買わなくて済むのでコスパが良い
  • インスタグラマーや筋トレ女子にも人気が高く、実際の効果の評判も良い
  • 女性の軽い筋トレでも効果がある

メイプアップの悪評の傾向

  • ガチで筋トレをしている人にはメイプアップだけでは少し不安
  • 痩せるけど、即効性は期待できない
  • メイプアップを飲んでいるだけでは痩せない

メイプアップの口コミの傾向として、HMBサプリとしての筋肉増大効果、ダイエット効果に対しては満足する口コミが圧倒的に多かったです。

 

メイプアップを飲むことでプロテインを飲むことで体内に取り込めるHMBの量を確実に増やせるので、これまでプロテインを飲み続けていた人でも違いを感じるようです。

 

私もiHerbでプロテインやクレアチン、BCAAを個別で買って3年以上飲んで来ました。

 

それはそれでおすすめなのですが、HMBを直接摂取してみて、効果の高さは感じました。

 

メイプアップは、悪い口コミにあるように痩せる効果の即効性は期待できないかもしれませんが、筋トレによる筋肉の成長をサポートしてくれ、効率よく筋肉量を増やすことは期待できます。

 

筋肉が増えれば、車で例えるとエンジンが大きくなるようなものなので、代謝が良くなり効率よくエネルギーを消費してくれます。

 

筋肉がつくと太りにくいと言われるのは、代謝があがりエネルギー消費が大きくなるからなのです。

 

だから、筋トレも特にせず飲んでいるだけでどんどん痩せるような効果は期待できませんが、自宅で軽い筋トレでも開始してみようかな~という方にはおすすめのサプリだと思います。

メイプアップのSNS・インスタグラムでの口コミ評判

メイプアップの口コミにもありますが、メイプアップは筋トレ女子に評判で愛用者が多く、インスタグラムなどでよく紹介されています。

 

これまでのHMBサプリは筋トレ大好きな男性が飲むイメージが多かったですが、メイプアップは美容成分やビタミンが豊富に配合されていることもあり、女性の人気が高まっています。

 

メイプアップ(MAYP-UP)SNSの口コミ

メイプアップの効果的な飲み方・飲むタイミング

筋トレなどトレーニングをる場合の飲み方

トレーニング前

トレーニング前に飲むことで、血中のHMBが上昇した状態でトレーニングできます。
筋肉疲労を感じにくく、理想的なトレーニングができます。
特に重量を扱う筋トレをする時は、メイプアップを飲んだ時と飲まない時の筋肉疲労の差を感じると思います。

トレーニング中

メイプアップはトレーニングの途中に飲むことがあります。
トレーニング中に飲むことで、筋肉の分解の抑制と筋肉の合成効果を高められ、効率的な筋肥大を狙ったトレーニングができます。

トレーニング後

トレーニングはプロテインを飲むので、私はあまりトレーニング後には飲んでいません。
プロテインの代わりにメイプアップを飲む方であれば、栄養の吸収率が上昇しているトレーニング後に飲むのもおすすめです。

トレーニングをしない日の飲み方

筋肉を休ませるオフの日のメイプアップの飲み方は、特に決まりはありません。

食後

メイプアップを食後に飲むことで、HMBを体内吸収させる効率をアップすることができます。
食後はインスリンが分泌されていて、食後のタイミングを狙ってメイプアップを飲むことで体内に効率的にHMBを運ぶことができます。

就寝前

就寝前に飲むのも成長ホルモンの分泌が促進される効果が期待できます。
HMBの効果で筋肉が合成される作用をサポートでき、筋肉が分解されるリスクを食い止める事ができます。

メイプアップの成分について

メイプアップ 成分

HMB

HMBは、ロイシンの代謝物で、プロテインを飲むことで、体内でペプチドに分解され、それがさらにロイシンに分解されます。
そのロイシンが代謝することでHMBが生成されるわけです。

メイプアップは、そのHMBを成分として摂取できるHMBサプリであり、筋肉の合成を促進することができるのが特徴です。

クレアチン

筋肉の合成と疲労を抑制してくれる成分です。
トレーニング前やトレーニング中にクレアチンを飲むことで、筋肉の疲労を抑制してくれ、思い重量のトレーニングも効率的に行う事ができます。

 

また、クレアチンは代謝を高める作用もしられています。

 

クレアチンが代謝を活発にする研究論文は多々あります。
以下もクレアチン代謝に関する論文になります。
クレアチン代謝

 

クレアチンの1日の推奨摂取量は5gとされています。
しかし、5gを摂取するには、ビーフステーキ1000gを毎日食べるのに匹敵し、推奨摂取量の5gを安定して摂取するのは難しいです。

 

メイプアップを飲むだけで日々安定して5gのクレアチンを摂取できるので、筋肉の合成や疲労回復効果は明らかに変わるレベルで実感できます。

ショウガをベースにした特許成分

メイプアップは成分の中に、筋肉量やエネルギー消費を高める為に、独自の成分を開発して配合しています。

この成分は特許を取っており、メイプアップでしか摂取できない成分になっています。

 

エネルギー消費を高める効果で、肥満防止効果や筋肉量アップなどの作用が期待できます。

アミノ酸

筋トレをしている人であれば、BCAAなどのアミノ酸サプリも飲んでいる人が多いと思います。
私もBCAAはトレーニング中などに摂取する様にしています。

 

メイプアップには、7種類のアミノ酸が配合され、筋肉の成長をサポートしてくれます。

  • BCAA
  • リジン
  • トレオニン
  • ヒスチジン
  • アルギニン
  • オルニチン
  • カルニチン

特にBCAAは、筋肉の疲労回復にもとても効果があり、BCAAを摂取するだけで2日後、3日後の筋肉の疲労感が緩和されます。

スリムサポート成分

メイプアップをダイエット目的で飲む人が多いのは、メイプアップの中にダイエット効果の高いとされるサポート成分が豊富に配合されているからです。

  • イミダゾールジペプチド
  • α-リポ酸
  • 黒胡椒エイス
  • クエン酸
  • 白いんげん豆エキス
  • ギムネマシルベスタ

ダイエット効果としては、特にα-リポ酸による糖質燃焼促進効果や、白インゲン豆エキスとギムネマシルベスタの食後の糖の吸収スピードを抑制すし、脂肪がつきにくくする効果などがあります。

全成分
HMB、BCAA、グルタミン、クレアチン、黒胡椒エキス、黒生姜エキス、ビタミンE、フェヌグリーク、オルチニン、赤ワインポリフェノール、トンカットアリ、バイオペリン、シュリンPF、CoQ10

メイプアップの副作用は大丈夫?

メイプアップは日本の製薬会社が開発しているサプリメントです。

 

HMB自体に副作用などのリスクはありませんし、その他の主成分にも副作用の報告はありません。

 

メイプアップは国内生産で徹底した品質管理のもと、GMP認定工場で生産されていますし、安心して摂取できる安全なサプリです。

 

プロテインを飲むと下痢をする人が多くいますが、その原因はプロテインを摂取することでタンパク質が急に上昇することにあります。

タンパク質は筋肉を育てるのに大切な栄養素ですが、人間の腸内の悪玉菌のエサともなり、悪玉菌が活発になってしまいます。

 

悪玉菌が活発になることで、硫化水素やインドール・スカトールという物質を発生させ、おならが臭くなったりすることがあるのです。

 

また、悪玉菌が活発になることで善玉菌の働きが弱くなり、一時的に下痢の症状が発生してしまうケースがあるのです。

 

メイプアップはHMBを直接摂取するサプリなので、腸内の悪玉菌が増えることもないため、プロテインを飲むと下痢とする人でも腸の調子を悪くすることなく服用できます。

メイプアップ定期解約方法

メイプアップは初回500円の「メイウェザーコース」で申し込むことができます。

メイウェザーコースは、5回までの継続が約束されたコースになりますが、6回目からはいつでも解約することはできます。

解約方法

メイプアップを解約する場合は、次回お届けの10日前までに電話で連絡をする必要があります。

解約時の連絡先

【カスタマーセンター】
お問い合わせ:0570-666-882
(10:00~17:00土日祝休み)

メイプアップはこんな方におすすめ

メイプアップ

  • 筋トレで効率よく筋肉を成長させたい方
  • 筋肉を付けることで代謝をアップし、食べても太りにくい体質に改善したい方
  • きれいなボディーラインにボディーメイクしたい方
  • 筋トレ初心者で、どんなサプリを飲めば良いかわからない方
  • まずは自宅でできる筋トレを始めてみようと考えている方
  • プロテインが体質に合わず、下痢などをしてしまう方
  • 筋肉疲労の回復を早めたい方

今までのHMBサプリはマッチョを目指す筋トレをゴリゴリにする人のためのサプリというイメージがありました。

 

そんなHMBサプリの中でメイプアップは、驚くほど美容成分やビタミンを豊富に配合されていて、女性の愛用者が多いのも特徴です。

 

この美容成分は男性にもおすすめで、男性でも肌がきれいに越した事はありません。

 

1つのサプリで、HMBだけでなく、1日に必要なクレアチンも摂取でき、BCAAなどの筋肉サポート成分もバランスよく摂取できるだけでなく、
セラミドや大豆イソフラボン、エラスチン、オリゴ糖、プラセンタなどの美容成分も摂取できる点がメイプアップが女性にも人気の理由になっています。

 

メイプアップは、これまで長年プロテインやクレアチンなどの筋肉をサポートするサプリメントを飲んできた人からも支持されている点においても、
優れた日本の製薬会社が作ったHMBサプリとしてのクオリティーを感じます。

 

筋トレ初心者の方でも、こんなに便利なサプリも少ないので、500円で購入できるキャンペーン中に一度効果を試してみると良いのではないでしょうか。

お得なキャンペーン情報

メイプアップ【初回500円】キャンペーン情報をチェックする!

メイプアップの口コミ!痩せる効果なし?最安値段で飲んでみた体験談

話題の人気商品!!

-ダイエット

Copyright© 美容の花 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.